大府市の解体前の残置物回収
![]() |
見積もり金額 | 160,000円 |
---|---|---|
買取り金額 | 0円 | |
実際の金額 | 160,000円 |
大府市にて解体に伴う不用品のお見積もりのご依頼がありました。
見積もり当日、交差点の横に一戸建ての木造の家がありました。交差点の交通量も非常に多く感じました。
作業となった場合、搬出に時間と人員がいる現場だと感じました。ご依頼者に会い見積もりを始めました。
今回の見積もりは主に自分では捨てられない大きいタンスや机、飾り棚といったものが対象で細かい物は
お客様自身で捨てるとのことでした。
お見積もり日から3週間後作業を行いました。
追加の物量が増えても対応できるように当初予定していたトラックの台数を2車から3車にし6名で作業を行ないました。
非常に交通量の多い交差点付近に物件があるため、回収品は一旦離れたお客様の車庫に貯めて、トラックに一気に
乗せる作戦で行いました。追加のお品物も1車ほどあり3時間程で無事に作業を終らせることが出来ました。
トラック3車使用 人員6名
担当濱田
大府市 N様
関連する実績
-
春日井市にて、店舗の外回りの回収作業
本日は、店舗の外回りの残置物撤去作業をさせて頂きました。 駐車場があり2名で時間もかかることなく作業できました。 次回は店舗内と2階、3階の住居の撤去作業の予定となっており 鍵…
費用35000円
-
港区にて空き家のまるごとお片付け
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回の実例紹介は名古屋市港区にある、空き家状態だった一軒家です。 このお家はもうすでにお引越し済みで、部屋の中にはもういらなくなった…
費用220,000円
-
中区にて自転車の回収依頼をいただきました。
今回の回収依頼は、自転車3台と、物量も少なく、トラックも近くに停めれたので、5分ほどの作業で終わることができました。 回収品目が少量でも快く引き受けますので、何か不要なものがございましたら、グッドサ…
費用6,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?